この世界は美しい!認識が変われば世界が変わる

どんなに現実が悲惨で残酷でも、この世界はきっと美しい!あなたが見ている世界の外には美しい世界が広がっている。認識が変わると世界は変わる

All Zero化は変化のキーワード

日常で、無意識にやっている習慣

今日その無意識を意識化したことがありました。

 

それは、問題を察知したらその問題意識がどんどん自分の内面で育っていって、増幅されて、内面が問題意識で溢れてしまい、一体どこからアウトプットしたらいいか分からなくなる。

自分で溜め込んで自滅…体調崩すとか。

 

内面で疑問⇒疑念⇒不信⇒不安

へと育っていってしまう。

すると危機意識で溢れてしまうんです。

 

ものすごいスピードで起きていること

瞬時にその道を走ってしまう。

 

不信感、不安感、これじゃヤバい、焦り…

 

無意識にかなりやっていることだと実感。

当たり前にやりすぎていて

ストレスになる。

 

最近、すごくこのパターンがフルパワーで現れる相手がおり。

その相手に対して、ものすごいNOがあるみたい。正直言って嫌い、どうしても抵抗感や否定の観点が出てしまう。受け入れられない、NOがあるのを意識化。

 

疑問が出てきたら、アウトプットする

違和感を出す、育てずに外に出していくこと

練習が必要です。

 

問題を内面に増幅させる仕組みを

一旦ゼロ化して

疑問をアウトプットする仕組みへ

 

今までのパターンを意識化して

新しい習慣をつくる

その為には、All zero化が必要です

 

今までのパターンを掴んだ状態で、新しいパターンはつくれない。

問題が生まれた同じ次元では、問題を解決することはできない。

 

建物を建て直すにも

一度更地にしないと、立て直せない

 

変化をつくる時も同じです

 

インプットからアウトプットへ

アルゴリズムをセッティングし直す

AllZero化を通して、今ここ立て直す

過去から今までを否定して、×→○の原動力で立て直すのではなく、今ここから立て直す。

 

人生を再創造する。

今ここから新しく立て直す。

変化は今ここから。