この世界は美しい!認識が変われば世界が変わる

どんなに現実が悲惨で残酷でも、この世界はきっと美しい!あなたが見ている世界の外には美しい世界が広がっている。認識が変わると世界は変わる

NohJesu著PersonalUniverse10月7日発刊!

NohJesu著Personal Universeが10月7日発刊されます!

早くも新宿の書店には並べられているそう。

読むのが楽しみです(^^)/

NohJesu著PersonalUniverse10月7日発刊!

著者のNohJesuさんは韓国生まれでありながら、26年間一貫して

日本が世界をリードする国になれると熱く語っている方です。

日本人よりも熱いかも。

 

外国人だからこそ、見える日本の美しさがある。

私も日本人ながら、知らなかった日本の良さや可能性を教えてもらいました。

 

日本が世界をリードする

和業をつくりたい。

10/7には全国各地の大型書店には並ぶと思うので、是非手に取ってみてください!

もちろんamazonでも買えます!

▼特設ページはこちら▼

www.book.noh-jesu.com