この世界は美しい!認識が変われば世界が変わる

どんなに現実が悲惨で残酷でも、この世界はきっと美しい!あなたが見ている世界の外には美しい世界が広がっている。認識が変わると世界は変わる

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

日本画を通してみる日本の深い精神性

先月、箱根にある岡田美術館に足を運びました。 www.okada-museum.com アジアの美術品が5階建ての建物に展示されており じっくり一日かけてみました。 その中でも日本画の美しさには心を奪われました。 最近韓国ドラマばかり見ていて、日本ドラマが面白くな…

14年活動続けるk-popグループHighlight

9/18.19とHighlightが4年ぶり来日コンサートを開催し、初参加してきました。 Highlightとは、ユン・ドゥジュン、ヤン・ヨソプ、イ・ギグァン、ソン・ドンウンの4人組グループです。 その中でも、ユン・ドゥジュンさんのファンで、ファンの間ではファンのこと…

NohJesu著 Personal Universe10/7発売!

\ 待望の新刊 10/7発売 / NohJesu著 Personal Universe 10月7日パーソナルユニバースがイーストプレスから発売されます。 新刊本「パーソナルユニバース 」https://amzn.to/3DuBCkz 前回出版された『心感覚』は全国各地の書店でランキングやAmazon1位を獲…

9/17宗教の本質の大解剖と心の本質をマスターする

安倍さんの襲撃事件を発端に、統一教会と政治の関係性について ニュースでは騒がれ続けています。 日本社会に、そして世界中に衝撃を与えたこの事件。 世界では宗教があるのが当たり前 日本ではオウムの事件もあってか、良いイメージがないものです。 今一度…

10月8日~10日は北海道ニセコで国際カンファレンス開催!

Dignity2.0国際カンファレンスが 10月8日、9日、10日と北海道ニセコにて開催されます。 様々な団体や企業によるイベントが開催される3日間。 www.dignity2.org 顧問の植松努さんも登壇され、一緒にロケットを飛ばしたり♪ オフライン、オンラインで参加でき…