この世界は美しい!認識が変われば世界が変わる

どんなに現実が悲惨で残酷でも、この世界はきっと美しい!あなたが見ている世界の外には美しい世界が広がっている。認識が変わると世界は変わる

Dignity2.0ワークショップに参加してきました!

ハーバード大学心理学教授著者に学ぶ

これからの生き方・成功・幸せの新スタンダード

Dignity2.0ワークショップ

〜人間関係の質、人生の質の新しいステージへ〜

 

ということで、Dignity(尊厳)について改めて深め、人間関係を見つけ直すワークショップで色々な気づきが溢れる場でした(^^)

 

ワークショップなので、ワークシートに沿って参加者とシェアなどもできて、日頃の人間関係の中でDignity(尊敬)を持って関係性を築いているか。より実践的に日常の変化に繋げられる内容でした。

 

詳細はこちらをご覧ください。

↓↓↓

https://www.facebook.com/events/297721220953479/?ti=icl

 

Facebookから初めて来た方も多く、打ち解けられる場でした。

 

個人的には

「自分の尊厳は、自分で守る」

が心に残るメッセージでした。