この世界は美しい!認識が変われば世界が変わる

どんなに現実が悲惨で残酷でも、この世界はきっと美しい!あなたが見ている世界の外には美しい世界が広がっている。認識が変わると世界は変わる

パートナーシップの深さ

最近、水墨画で人物像を描かれてるアメリカ人の男性とパートナーの日本人女性と会う機会がありました。

 

その2人の作品に対するメッセージの深さと、パートナーシップの深さに関心するものがありました。

 

パートナーシップ、お互いの違いを理解し合い共通のビジョンを持って歩む姿。

そのつながりの深さ、唯一無二のお互いの存在を認め合いその2人でしか生み出さない世界観がある。創り出せない世界がある。

 

そんな唯一無二のパートナーシップを創ることは幸せのカタチであると思います。

 

出会い、関係性をどう結ぶかは自分次第ですね。あなたはパートナーとどんな関係性をつくりたいですか?