この世界は美しい!認識が変われば世界が変わる

どんなに現実が悲惨で残酷でも、この世界はきっと美しい!あなたが見ている世界の外には美しい世界が広がっている。認識が変わると世界は変わる

本質と現実の融合〜nTechとの出会い〜

本質に関心がある人は、本質的な世界へいきそれを共有できるコミュニティを作ったり狭い世界に留まり

 

現実的な成功を求める人は、本質は置いておいて現実のHow的な成功を求める

 

本質と現実は融合しない

私はそう思っていました。

 

だけど、本質を明確に規定するところからその本質世界を貫きながら現実の世界さえも変革していくVision

 

様々な問題が溢れている中で

その問題の本質からの変化の起こしていく知恵

それにとても共感しました。

 

現代、特に人工知能(AI)の進化も急速に進む中で同じ次元での変化をする時代ではなく、全く新しい次元の変化をしていく必要がある時だと感じます。

 

そんな人間一人一人の本質的な変化を案内する認識技術(nTech)との出会いが大きな意識の変化を起こしたきっかけでした。