この世界は美しい!認識が変われば世界が変わる

どんなに現実が悲惨で残酷でも、この世界はきっと美しい!あなたが見ている世界の外には美しい世界が広がっている。認識が変わると世界は変わる

本質を貫いた在り方 〜NohJesuとの出会い〜

エゴ人間で生きること、そのエゴ意識の中に閉ざされている世界から自由になりたい!

 

そんな問いを、魂から叫びながら求めてきた世界。

 

その問いに、ある人物との出会いがきっかけで大きな転換が生まれます。

 

友人の紹介で行ったトークイベントで話していた、NohJesuさんという一人の韓国人との出会い。

 

トークライブで話す姿は、とてもエネルギッシュで何か確信を持って表現しているその姿がとても印象的で、インパクトがとてもありました。

 

そのインパクトとは、人間はエゴを中心にして生きていて、私利私欲で生きていると思っていたけど、そのNohさんを見たときにその在り方の違いにすごく驚きました。

 

こんな人みたことない、この人はエゴの私利私欲から発信していないということがエネルギーレベルで感じました。

その時私はとても感覚的な人間だったので、自然との交流の中で感じるメッセージみたいなものが、人間から聴こえてくる様な感覚で、ああこの人はエゴから完全に解放されていると感じました。

 

本質と現実を、分離することなく

本質をしっかりと持ちながら、それを貫いて現実さえも変化を起こそうとしているその思いと、ビジョンにとても納得しました。

 

私の中の、人間に対するイメージが変わったこと、こんな風に生きていける道があるのかと希望を感じた出会いでした。