この世界は美しい!認識が変われば世界が変わる

どんなに現実が悲惨で残酷でも、この世界はきっと美しい!あなたが見ている世界の外には美しい世界が広がっている。認識が変わると世界は変わる

結果よりワクワクが大事⁈

日々生きてる中で、小さくても大きくても何かしらの目標を持って生きてるのが人間だと思いますが、先日ハッとさせられた事がありました。

 

やっぱり目標を立てたら目標を達成する事が大切ですよね。結果という現実に囚われやすい。

 

だけど、先日n Tech(認識テクノロジー)開発者Noh Jesuさんと話す機会があり、かけられた言葉は「結果よりワクワクが大事だよ!」

 

そうか〜〜!!!

目標に執着して、目先の事で意識が囚われて無意識に疲れたりストレスになっていたな〜と気付かされ。

結果をつくるプロセスを楽しむこと、そのワクワクパワーの原動力!

 

うんうん、それが一番大事だ!

その一言で心が軽くなりました。

 

心スッキリ♪

その原動力で生きる

イマココ 心をリセットしながら生きるそんなライフスタイルのKeyがここにあります。

 

NohさんのBlogを紹介します。

↓↓↓↓

 

心の時代における成功のライフスタイルの最も重要な要素とは?

http://www.noh-jesu.com/column/1405