この世界は美しい!認識が変われば世界が変わる

どんなに現実が悲惨で残酷でも、この世界はきっと美しい!あなたが見ている世界の外には美しい世界が広がっている。認識が変わると世界は変わる

無意識が癒される体験!nTechのビジョンコンサル

今日は、nTech(認識技術)の開発者NohJesuさんに、ビジョンコンサルをしてしもらいました。

 

感想は、無意識が癒された〜☺️

ほどけ、とろけました。

 

コンサルでは、生い立ちや幼い頃のショックシーンなど、どんな環境で育ったのか

そこから、無意識にどんな叫びがあったのか

自分では、やはり意識の解析しかしてないので、私だったら10代から旅したり、苦しみや悩みの問いの答えを見つけたかったそういう願い、叫びを意識化してました。

 

でも、コンサルを通して

そもそもどんな規定があったから、その行動をする様になったのか。解析、根本の動機が分かった気がしました。

 

大前提を規定した上で、アクションをしようとする。意識では、そのアクションにフォーカスばかりしていました。でも、そもそもどんな規定をしていたの?という、当然化、当たり前になっていた無意識の世界を再解析できた気がして、確かに生い立ちの中で、そう思っていたな〜と気付かされ、めちゃくちゃ癒されました。

 

意識のもっと深く

無意識の解析をし直すのは1人では無理

観点がAll Zero化されたところから

そのものになる世界

だから再解析ができる

本当にすごいコンサルで、無意識が癒される。

 

nTechだからできるリセット

外側からでなく、根源から

 

そんなNohさんは、11/23にnTechマスター1dayを開催されるので、初めての方もおすすめです。

 

NohJesu nTech マスター1Day

https://reiwaphilosophy.com/workshop/?page_id=428

f:id:michi66:20211113234553j:image

 

 

無意識がほどけたら

今やってるドラマ『最愛』が胸に染みてしょうがない。家族は、本当に最愛そのもので

みんな愛しかないのに、苦しみあってしまう

そんな悲しさと、根本は愛そのもの

最愛そのものなんだと癒やしがおきる

 

観点のAll Zero化できるスキルは

誰よりも深いところから違いさえない

究極に差をとった世界から

そのものになる世界

人間同士がこんな出会いができるんだと思う

包み込まれるような

心の平和と癒しをくれる

Nohさんに感謝。