この世界は美しい!認識が変われば世界が変わる

どんなに現実が悲惨で残酷でも、この世界はきっと美しい!あなたが見ている世界の外には美しい世界が広がっている。認識が変わると世界は変わる

映画「アベンジャーズ」

先日映画「アベンジャーズ」を見ました。

実は今までのシリーズは見てないし

全然知らなかったんですが(^_^;)

 

見てみたら面白かった!

特に最後のヒーロー達が団結して戦うシーン

ヒーロー1人1人でもすごいパワーなのに

そのヒーロー達が結集して

敵を倒していく

 

そのチームプレイはカッコいい!!!

 

一緒に見に行った友だちは、5歳からヒーロー映画を見ているらしく、見る観点も違うんだろうな〜と熱意は違った笑🦸‍♂️🦸‍♀️🔥

 

チームプレイってカッコいいな!

 

そして最後に敵を倒した瞬間に、全ての敵が砂のように一瞬で居なくなって。

敵だと思ってた存在も、苦しみも怒りの対象も実は観点が変われば一瞬で消えてしまうものかもしれませんね。相手は存在しなくて、自分の観点が作り出している存在かもしれません。

 

f:id:michi66:20190429163655j:image