この世界は美しい!認識が変われば世界が変わる

どんなに現実が悲惨で残酷でも、この世界はきっと美しい!あなたが見ている世界の外には美しい世界が広がっている。認識が変わると世界は変わる

なんもしない人

ツイッターでは知る人ぞ知る

なんもしない人さん

 

私はテレビで知りましたが

その名の通り、なんもしない人

 

1人分が必要な時に依頼できる

けど、基本何もしない人

交通費やかかった食事などの費用を払えば

それ以上の経費はかからないので

ニーズがかなりあるそうです。

 

でも、このなにもしない人さん

結婚されていてお子さんもいらっしゃる

なかなか独特な方ですが

今後は本を今後出版されるそう

 

依頼者は、様々で

一緒にライブに行くとか、退職届を書くのを見守って欲しいとか、とにかく色々あるようで

逆に変に盛り上げたりしないのがいいらしく

なんもしないのが調度いいそうな

 

以外ならところにニーズがうまれる時代ですね

人の助けになっている、なんもしない人さん

以外に深かったりするかもしれません

 

今度話し聞いてみたいな。

 

f:id:michi66:20190402001738j:image
f:id:michi66:20190402001743j:image