この世界は美しい!認識が変われば世界が変わる

どんなに現実が悲惨で残酷でも、この世界はきっと美しい!あなたが見ている世界の外には美しい世界が広がっている。認識が変わると世界は変わる

旅会に参加

今日は知り合いが開催した

旅会に参加(^o^)o

 

旅がテーマで、3時間くらいフリートーク

 

色んな国に行ってるからこそ

多様な価値観と出会い

問題意識を持って活動してる方の集まりでした。

 

世界を旅したからこそ感じること

そして2020年東京オリンピックを迎え

世界中から日本に旅行者が集う今

 

日本の良さは何だろう?

日本が世界に発信できるものは何だろう?

 

今のAI時代、社会の変化の過渡期に

どう働き方と生き方が変わっていくのか

など、現代社会についての問題意識についても語り合う場となりました。

 

わたしも、こういった場を開催してみたいな🎶と思った1日でした。

 

人生が変わる旅について、色んな人と語りたい!みんなのストーリーを聞きたい!

 

f:id:michi66:20190330191254j:image

桜が満開でした。in東京駅