この世界は美しい!認識が変われば世界が変わる

どんなに現実が悲惨で残酷でも、この世界はきっと美しい!あなたが見ている世界の外には美しい世界が広がっている。認識が変わると世界は変わる

東京 日野の面白み

私は東京都日野市出身ですが

ずっと地方にいたりして、去年地元に帰ってきて

最近改めて日野や多摩地域の面白みを感じて来てます。

 

インタビューサイトの運営から

多摩地域の方にインタビューをしているのが大きいですが、なかなかみなさん哲学的な事を考えていらっしゃって、深いなぁ〜と感じています。

 

都心にはないのどかな自然が、そうさせるのか。

 

この地域に住む友達も、気のせいかなんだかみんな似ていて、ほわ〜んとしてます笑

でも、芯は強いみたいな。

 

この都心と田舎の間を行ったり来たりする、この地域独特のおもしろさを見つけ出せたらいいなと思う今日この頃。

 

最近インタビューした方や、面白い活動されている方々をご紹介

 

アメリカ人水墨画家コール・ノートンさん

http://www.colenortonart.com/

 

正解のない問題を探究する。
探究型学習塾ベースクール

http://baseschool.net/

 

マルヒノ

https://www.maruhino.net/

 

その他にもまだまだ出会い中(^^)