この世界は美しい!認識が変われば世界が変わる

どんなに現実が悲惨で残酷でも、この世界はきっと美しい!あなたが見ている世界の外には美しい世界が広がっている。認識が変わると世界は変わる

未来技術 認識技術(nTech)

人口知能の進化が進む中で、人間の意識の変化や尊厳を回復していくこと。

人間とは何か、人間は何故存在しているのか

という根源的な問いを改めて突きつけられる様な時代になっていると思います。

 

そんな中で、やはり教育というのがこれからの時代大事になってくると思います。

今までの暗記教育ではなく、もっとより人間の精神性や尊厳を回復できる教育

そんな新しい教育が必要だと思います。

 

わたしが今注目しているのは

認識技術(nTech)という新しい技術です。

物を変化させる技術ではなく、人間の観点や認識の次元を変化させる新しい未来の教育、未来技術として、聞いたことがない新しい切り口で人間の意識次元を開いていく、この教育を多くの人に知ってもらいたいです。

 

↓↓↓

未来技術・観術とは

https://www.google.com/url?q=https://www.youtube.com/watch?v%3DBgRK5K9Zrdo&sa=D&ust=1535965463433000&usg=AFQjCNEHnC2cql7NJP3dyHjsmI7MSuD7HA