この世界は美しい!認識が変われば世界が変わる

どんなに現実が悲惨で残酷でも、この世界はきっと美しい!あなたが見ている世界の外には美しい世界が広がっている。認識が変わると世界は変わる

嫌われたくない恐怖

日本人誰もが、人に嫌われたくないから相手に合わせてしまう人も多いと思います。

 

私も特に恋愛で出やすく

相手に合わせる事で愛されると思って

とにかく相手に合わせて合わせて合わせて

自分を主張できない…

これは苦しいです。

言いたい事を言ったら嫌われるという恐怖

この関係性は限界です(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

 

私自身もnTechを取り入れてからは、なぜ相手に合わせることで愛されると思うようになったのかの背景が分かり、自分の中の大前提の思い込みから出る事ができて、主張出来るようになり関係性が変わりました。

 

そんなnTechを使って変化した体験談を紹介します。

↓↓↓

嫌われたくない恐怖をnTechで克服した人たちの体験談

https://heart-story.net/archives/565