この世界は美しい!認識が変われば世界が変わる

どんなに現実が悲惨で残酷でも、この世界はきっと美しい!あなたが見ている世界の外には美しい世界が広がっている。認識が変わると世界は変わる

三峰神社でのお犬様のお告げ

本厄の今年、厄祓いの為に

秩父に三社参りへ。

 

三峰神社へ行き

おみくじを引いたところ

かなり的確なお告げを頂き

心が落ち着きました。

 

f:id:michi66:20190729142758j:image

 

条件ではなく、心がスッキリ

中心に心を据える感覚

神社に行って祈願するのは

自分の心の中心軸に据えるということを思い出した気がします。

 

昔旅をしながら、1人ただただ自問自答しながら旅をしていたとき。

条件から意思決定するのではなく、条件のないところから意思決定する、不動心を持つこと。

そんな心がほしくて、そんな心の在り方をずっと探していた気がします。

 

自分の中心軸が定まったら、ちゃんと出会いができる。出会えるべき人と出会える。

そんな出会いを、これからしたいです。

 

f:id:michi66:20190729143917j:image
f:id:michi66:20190729143823j:image
f:id:michi66:20190729143836j:image
f:id:michi66:20190729143841j:image
f:id:michi66:20190729143913j:image
f:id:michi66:20190729143809j:image
f:id:michi66:20190729143921j:image
f:id:michi66:20190729144307j:image
f:id:michi66:20190729143926j:image