この世界は美しい!認識が変われば世界が変わる

どんなに現実が悲惨で残酷でも、この世界はきっと美しい!あなたが見ている世界の外には美しい世界が広がっている。認識が変わると世界は変わる

311はじめに

311

あれから7年が過ぎた今日
沢山の命が失われ涙が流れた日

そんな今日からブログを始めます。

東京出身、10代から日本各地を旅して来ました
北海道、福島、清里青ヶ島、沖縄、波照間島など旅したり住み込みバイトしながら旅してきました。
そして福岡5年程、大阪2年程住んで、地元に戻ってきました。

地元に戻り
結婚や出産も考えたり
色々考える今日この頃
旅して色んな人と出会ったり、大阪ではシェアハウスに住んでいて10人の住人と楽しく暮らしてました。関西という独特な環境と、更に外人も近くに増えて世界が大きく広がりました。

毎日人といて、新しい出会いもあふれていた日々から
地元に帰り一気に自然豊かな静かな環境に
新しい環境で新しい出会いを繋いでいく

そんな日々を綴りたいと思います。